2009年11月29日日曜日

パンツはボクサーですけど。それだけです。


充電期間。いい響きである。そして、人気絶頂のミュージシャンは、きまって充電期間に入るよね。「1年間いろんなことを吸収して、パワーアップして戻ってきます!」会社員なら、戻ったときに席はない。憧れるなぁ。多忙を極める人生に、ポッカリあいた充電期間。ためしに宣言してみたらどうだろうか?「土日いろんなことを吸収して、パワーアップして戻ってきます!」さほど変化はなさそうである。
ココロとカラダに充電が必要だと感じたら、このドリンクを


このドリンクラベルにこんなコメントが小さな字で書いてある。気がつかずに捨ててしまう人も多いと思う。特に多忙を極める人生を送る会社員は。気がついて笑うのは暇人だけだとしたら、この商品のターゲットは誰なのか。

神崎式途中経過
part3 21/30
_______________
今日の英語学習
神崎式200点アップ術上巻(~p.83)

0 件のコメント:

コメントを投稿