2009年11月21日土曜日

マックはマクド。ミスドはミスド。

今日は久しぶりにミスタードーナツに行きました。注文したのはポン・デ・リングとカフェオレ(リフィル三回!)。ドーナツ頬張りながらの教材に選んだのは読解特急。3周目なのでサクサク進みはしますが、「あ~この単語はどういう意味だっけな?」という箇所は何個かありました。昨日送られてきた10月TOEICスコア票でも「語彙」の項目が一番低かったので、わからない単語については出てきたごとに記憶に留めたいと思います。(←その為の具体案はまだ決まっていません。単語帳自作するべきでしょうか。)1年振りぐらいで最寄りのミスドに行ったのですが、1年前よく通っていたころ(当時ミスドがマイブーム)にも居た声の高い店員さんがまだ働いてらっしゃいました。1年前には私の見たところおそらく働き始めで、初々しい馴れない感じがあったのですが、今やベテランの雰囲気が出てました(嬉しいような少し寂しいような)。

__________________
今日の英語学習
新TOEICTEST読解特急(p.24~p.101/3周目)
__________________

0 件のコメント:

コメントを投稿