2009年11月20日金曜日

アマデウスモーツァルト

ボジョレーヌーボー!!買って来ました。ミーハー(ミーちゃんハーちゃんの省略形であることを最近知りました)ですので。さらに、売り場の隣でチーズの試食をしていたので迷わずつまみ食い。結局モッツァレラもかごの中へ。生ハムなんかも買っちゃったりとかして。共にこれから食します。我ながらオサレです。

昨夜名画「アマデウス」を観ました。半年程前に買って今回で観るのは4度目ぐらいだと思います。しかし何度みてもモーツァルトの妻の巨乳に目が奪われる・・(笑)英語学習者的なコメントもしておくと、英語は聞き取りやすいです。イタリア語やドイツ語(?)も時々まざったりしてますが。今回は英語字幕で見てみました。


モーツァルトの妻の乳必見!!!(笑)
____________________
今日の英語学習
ウルトラ語彙力主義(~unit59 音声ファイル1周目)
__________________

0 件のコメント:

コメントを投稿