2010年1月17日日曜日

コンビニプリント

寒い日が続きますね。天気は良いのに。
_____________________________________________
最近の英語学習
ウルトラ語彙力主義(~unit88/音声ファイル3周目)
公式問題集4リスニング
千本ノック(~p.325-3周目)
_____________________________________________

センター試験(英語と現代文)を解いてみました。
英語188/200
現代文86/100
英語は発音問題と文法問題で落としました。現代文にはnot問題(適切でないものを選べ)であることに気がつかず回答して間違えたのがあります。TOEICではこんなケアレスミスはしないようにしないと。このセンターの問題を解くにあたって、ネット(読売.net?)で問題を手に入れて、USBに入れてそれをコンビニでプリントアウトしたんですが、なかなか便利。最寄のファミマでは出来ずにセブンまで行った甲斐がありました。
**************************************
個人的センター英語20101平均点予想:122点(易化)
**************************************
文法問題が難しく感じたけど、長文読解が易しめだったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿